福地隆史が掃除する時に使うもの

 はい。

みなさんこんにちは。

福地隆史です。

 

今日は、福地隆史が掃除する時に使うもの

 

こちらを紹介します。

 

それではまず、一つ目はコチラ。

レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入

レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入

 

 

 

これは激落ちクロスですね。

これは本当に使えます。

 

テーブルのちょっとした汚れとか、

机のちょっとした汚れとか、、、

とにかく色々な用途がある。

 

しかもなんていうんでしょ。

雑巾とは違って、色もさまざまなんです。

 

という事は、テーブルの上に置いておいても、

汚い見た目にはならないって事。

 

しかもですね。。。

 

これ10枚入りなんです!

10枚入りなのにコスパが良い!

 

初めて買ったのが3月なので、今月で半年たちますが、

まだまだ無くなりません。

 

 

雑巾とかだと家に2.3枚くらいしかないですよね?

だけど、一気に10枚買えてこのお値段!

 

絶対におススメです。